はみんぐ8月の予定

 
ハイビスカスはみんぐ8月の予定ハイビスカス
 
 
ピンクハートイエローハートピンクハート

 

⬇️詳細はこちら⬇️

2日(火)10:30~11:30

子育て講座「熱中症対策」

広場の予約を取って下さいね♪

4日(水)

出張おそと広場@呉竹幼稚園~水遊び~

11日(水)10:00~12:00

子育てサロンどーなっつ@ららぽーと 〜リフレクソロジー〜

 

13日(金)13:00~14:00

助産師相談

広場の予約を取って下さいね♪

 

17日(火)10:00~12:00

双子の会

広場の予約を取って下さいね♪

 

25日(水)10:30~11:00頃

避難訓練

広場の予約を取って下さいね♪

 

27日(金)10:00~11:00

ことばの相談

7/28にブログでご案内します。

 

27日(金)10:30~11:30

出張広場@港区社会福祉協議会~ベビーマッサージ~

 

 

28日(土)10:30~12:00

先輩ママに聞いてみよう!

 

31日(火)13:00~13:30頃

ゆる~いおしゃべり会

 

 

 キラキラハチキラキラハチキラキラハチキラキラ

8月のすくすくタイム

11時頃からスタート!

 

 

※予定が変更になる場合があります。

発達を促す感覚遊び

の紹介をするよキラキラ

 

午後のすくすくタイムは

14時頃からスタート!

遊びの中から防災を取り入れられる!!

ダンゴムシ体操を

踊るよルンルン

8月の工作

すいかのうちわを作るよ!

お子さん1人につき1枚作れます

おいしそうなスイカのうちわで

夏!を感じませんか?やしの木スイカ

 

8月のインスタLIVE

16日(月)と30日(月)

ラブラブ ラブラブ ラブラブ
はみんぐでは
ちょっとした子育ての悩みや
地域の子育て広場の情報
などなど
気軽に相談できますキラキラ
外に出る機会がなかった方も
気候の良い時期ですぽってりフラワー
ちょっと気晴らしに
遊びに来てくださいね乙女のトキメキ
ダウンダウンひろばのご予約はこちらダウンダウン