大人気!!赤ちゃんレースをイオンモール大高にて初開催します!
9/23(月)イオンモール大高 1階グリーンコート
たくさんのご来場をお待ちしております.
【ルール】
*レースの制限時間は2分です。タイムアップ後は親子でゴールを目指して下さい。
*スタート後はゴールまたはタイムアップまでお子様に触れる事は禁止です。応援してあげて下さい!
*はいはいレースはゴールラインにお尻が入ったらゴールです。
手が入っただけの場合は、ゴールとみなさない場合があります。
*スタート後誘導される方はゴール位置まで下がって下さい。
*誘導に小物(おもちゃ)の使用は可能ですが、周りの赤ちゃんに危険と判断した場合は使用不可と致します。
【注意事項】
*参加されるお子様のニックネームでお申込み下さい。
*レース開始5分前には会場に集合して下さい。いらっしゃらない場合は棄権とみなします。
*参加前にお子様の体調が万全かどうかご確認の上ご参加下さい。
*レース中のケガ、事故等については事務局側では一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
*貴重品の盗難、紛失に関しては一切の責任を負いませんので各自で管理をお願い致します。
*勝敗に関しては審判、ルールに順ずるものと致します。
*レース中に撮影された写真、動画を使用させて頂く場合がございます。
レースにお申し込み頂いた時点で、ご同意頂いたものと致しますのでご了承下さい。
*はいはいレースはレース中にお子様が立ち上がったり、歩いた場合は終了となります。
*よちよちレースはコースにおもちゃを配置します。途中ではいはいした場合は終了となります。(よちよち歩きのお子様が対象です。おおむね2歳まで)
*駐車場が大変混み合いますので、お時間には余裕を持ってお越し下さい。
【持ち物】
*お気に入りのおもちゃ等誘導に使うもの
(あまり大きな物はご遠慮下さい)
*よだれを拭くハンカチ、タオル
*服装は自由です。動きやすい服装でお越し下さい。
混雑を避けるため、事前予約をお願いします。
各回、事前予約30名です。
事前予約で満席になった場合は、当日キャンセル待ちのみになります。(ご案内出来るかどうかはわかりませんので、ご了承ください)
事前予約は、8/23(金)10時~スタート!
申し込みはこちらから⬇️
https://ws.formzu.net/fgen/S45630213/
満席となりました。
はいはいレース第1部
第1部 10:30~(受付10:00~)
はいはいレース第2部
第2部 13:00~(受付12:30~)
よちよちレース
第1部 11:30~(受付11:00~)
この機会に是非はっぴーひろばのLINE@にご登録下さい
はっぴーひろばのLINE@登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40lwo5383u