はみんぐ5月の予定

はみんぐ5月の予定

8日(土)避難訓練

13:00頃から30分程度
広場の来所予約をしてくださいね

12日(水)子育てサロンどーなっつ

14日(金)助産師相談

13:00~14:00

19日(水)出張広場@みなと医療生協レインボーセンター

10:30~11:30

22日(土)子どもと自分が愛おしくなる命の話「誕生学

10:30~11:30

26日(水)出張おそと広場@とだがわこどもランド

10:30~
5月のことばの相談はお休みです。
6月に実施予定です。

4月からすくすくタイムがリニューアル!

5月午前のすくすくタイムは11時頃からスタート!

5/1~8:新聞遊び

5/10~15:トランポリン

5/17~22:綱引き

5/24~31:マラカス

※予定が変更になる場合があります。
発達を促す感覚遊びの紹介をします!

5月午後のすくすくタイムは14時頃からスタート

遊びの中から防災を取り入れられる!
ダンゴムシ体操を踊るよ♪

工作の予定

4/19~5/8
母の日の工作
お子さまお一人につき一つ作れます!



はみんぐでは、ちょっとした子育ての悩みや地域の子育て広場の情報などなど
気軽に相談できます。
外に出る機会が無かった方も、
季候の良い時期です
ちょっと気晴らしに遊びにいらして下さいね♪
広場来所前にお電話ください!
当日~1週間先までの予約を取れます。

受付時間9:30~15:30

月・火・水・金・土(木・日・祝はお休み)

TEL:052-387-8957


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です