【ご案内】1/15(土)妊娠期の食生活

プレパパ・プレママ必見!

妊娠中、
栄養バランスに気を付けて食事を摂っている
つもりでも
本当にこれでいいのかな?
どんなことに気を付ければいいんだろう!?
赤ちゃんに
ちゃんと栄養は届いているかなアセアセ
など
目に見えないだけに
不安なこともあると思いますハートブレイク
今回は管理栄養士さんを講師に招き、
妊娠期に不足しがちな栄養素を
補う方法をお伝えします!
赤ちゃんが生まれた後
じきにやってくる、離乳食の準備にも
なりそうですねキラキラ
妊娠中のママが参加するのはもちろん、
この機会に
料理にチャレンジしてみようかなと思っている
プレパパや現役パパも大歓迎キラキラ
料理って意外と男性のほうが
はまっちゃう人多いかもしれませんグッ
今回のテーマは

妊娠期の食生活

 

日時
1/15(土)
10:30〜11:30
(10:00より入室可能)
場所
はみんぐ
(港区土古町2-13)
または
オンラインでのご参加も可能
(zoomを使用します)
 
講師:管理栄養士
日本幼児食協会認定講師
伊藤ゆかり さん
 
 子育てグッズを準備するのと同じように
心や体の準備をすることはとても大切ですOK